ヴィクトール・ホブランドは改善の技術を習得します

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ヴィクトール・ホブランドは改善の技術を習得します

Jan 27, 2024

ヴィクトール・ホブランドは改善の技術を習得します

10 分で読む 最新情報 テキスト サイズの変更 アトランタ – 5 月 20 日午後 1 時頃、マーティ ジャートソンの電話が鳴りました。電話をかけてきたのはジョー メイヨでした。彼は、アトランタの開始時にヴィクトール ホブランドのインストラクターになった男でした。

10 分で読めます

最新

文字サイズの変更

アトランタ – 5月20日午後1時頃、マーティ・ジャートソンさんの電話が鳴った。電話をかけてきたのは、今年の初めにヴィクトール・ホブランドのインストラクターになったジョー・メイヨさんだった。 ジャートソン氏は、彼の愛弟子が全米プロゴルフ選手権第3ラウンドの最後から2番目のグループでティーオフする予定の残り90分前だったため、メイヨ氏の名前が画面にポップアップ表示されるのを見て驚いた。

ピンのフィッティングおよびパフォーマンス担当副社長であるジャートソン氏は、電話でホブランド氏の声を聞いてさらに驚いた。 彼の人生で最も重要なラウンドの一つが間もなく近づいていた。 しかし、ホブランドは自分自身を助けることができなかった。 彼には答えなければならない質問がありました。 この雨の日、オーク ヒル ゴルフ クラブでホブランドは、降水量がクラブのスピン量や摩擦などにどのような影響を与えるかを知る必要がありました。 ホブランド氏、メイヨ氏、ジャートソン氏は電話で約5分を費やし、過酷な状況の背後にある科学を解明した。

「彼は『なぜ』という根本にとても興味があるのです」とジャートソン氏は語った。 「エンジニアが『なぜ』を 5 回問い、そのたびに別の扉が開くようなものです。」

ホブランドは実験することを決して恐れていませんでした。 彼は YouTube に深く入り込み、カルト的な人気を持つアンダーグラウンドの教師や、ゴルフ インストラクターのガレージ バンドがスイングの細部を解説するのを観察しました。 彼は、時には競技中に独自のドリルを使用し、ゲームのトップデータアナリストの 1 人を雇いました。 よりスピードを求めるあまり、彼は長いドライバーとスピードトレインをあまりにも執拗に使用するようになったため、チームは怪我をしないように彼に後退するよう指示しなければならなかった。 そして、彼を最大の外れ値にしているのは、彼がスポーツを観戦せず(ESPNに夢中の同僚の間ではほとんど前例がない)、より最適に生きる方法を教えてくれるポッドキャストを好んでいるという事実だ。

「私はかなり分析的な人間で、楽しいから新しいことに挑戦するのが好きなんです」とホブランドは日曜日の夜、フェデックスカップの席で同席しながら語った。 「そのドアの向こうに何があるかは決して分かりません。

「改善が見られると、『わかった、ちょっと待って、何とかなるよ』という感じです。 このウサギの穴に行って、どこにつながっているか見てみましょう。」

ホブランドの改善への飽くなき欲求は、日曜日の彼のキャリア最大の瞬間、つまり2023年フェデックスカップチャンピオンの栄冠で最高潮に達した。

ホブランドのツアーチャンピオンシップでの勝利は今季3勝目であり、この気まぐれなゲームでは長い間期待されていたものの、決して保証されなかった躍進シーズンのグランドフィナーレとなった。 それは彼の飽くなき向上への意欲と、自分を良くするためにあらゆることに挑戦する意欲の賜物です。 肉眼では認識できないほど微細なものを含む小さな改善により、わずかな利益が得られ、指数関数的な利益がもたらされました。

ビクトル・ホブランドのツアーチャンピオンシップ第4戦勝利ハイライト

さらに印象的なのは、彼が今年、良い経験と悪い経験、勝ちと負けの両方に視点をもたらしたことだ。 ホブランドは、研究者のキャロル・ドゥエックが主流にもたらした成長マインドセットを体現しています。 このような見通しを持つ人は、ネガティブな状況であっても、あらゆる状況を学び、改善する機会として捉えます。 結果に関係なく、それは彼に平安を与えた。

「どんな経験からでも学ぼうとするのは本当に素晴らしいことだと思う」と彼は言った。 "どうしたの? 何が悪かったのか? そこから何を学べるでしょうか? 次回はもっと良くなるために、それらの機会を利用したような気がします。」

ゲームの他の面での取り組みと同様、これには激しい努力が必要でした。なぜなら、ホブランドの飢えにマイナス面があるとすれば、それは彼自身のミスに対する厳しく容赦のない対応だったからです。

「ヴィクトルは完璧主義者だ」と2019年からホブランドのキャディーを務めるシェイ・ナイトは語った。 「彼はとても正確なことを望んでいる。 彼は働き者だ。 彼はそれを正しくしたいと思っています。 彼はできる限り最高の人間になりたいと思っています。 そしてそれが彼がやったことだ。」

彼はシーズンを通して一度もカットを逃さず、23回の先発出場中、トップ25圏外で終わったのはわずか5回だった。 彼は、ワークデイ主催のジャック・ニクラウス記念トーナメント、BMW チャンピオンシップ、ツアー チャンピオンシップという、ツアー最大の 3 つのタイトルを獲得し、常に優勝候補でした。