「その請求書を送ります」オオタニがファウルボールでLEDスクリーンを壊した後、メッツは面白い反応

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「その請求書を送ります」オオタニがファウルボールでLEDスクリーンを壊した後、メッツは面白い反応

Oct 02, 2023

「その請求書を送ります」オオタニがファウルボールでLEDスクリーンを壊した後、メッツは面白い反応

最近の試合で、ロサンゼルス・エンゼルスの才能豊かな投手兼打者であるショウヘイ・オオタニは、誤ってファウルボールでLEDスクリーンの一部を割ってしまいました。 この事件はニューヨークの注目を集めた

最近の試合で、ロサンゼルス・エンゼルスの才能豊かな投手兼打者であるショウヘイ・オオタニは、誤ってファウルボールでLEDスクリーンの一部を割ってしまいました。

この出来事はニューヨーク・メッツの注目を集めたが、大谷は次の打席で「あの打席の請求書を送るよ、ショウヘイ」と気楽な態度で応じ、それが彼らが隣のボードに示したメッセージだった。彼の写真と統計。

この写真は Reddit にも届き、かなりの数のコメントが寄せられました。一部のファンの意見は次のとおりです。

レディットユーザーの中には、請求額は5億ドルに達するはずだと冗談めかして示唆する人もいたが、オオタニがメッツに就職すれば借金を返済できるのではないかと示唆する人もいた。

あるユーザーは、メッツが壊れたパネルを記念品としてオオタニに送るべきだとさえ提案した。

冗談の中で、一部のファンは修理費を誰が負担するのか疑問に思う一方、あるユーザーはメッツがエンゼルスに請求できるか疑問を呈した。

全体として、オオタニの LED スクリーンへの偶発的な損傷に対するメッツの対応は、彼らの遊び心を表していた。

この事件は多少の面白みをもたらしたかもしれないが、オオタニの才能とフィールド上の存在感がリーグ全体のファンを魅了し続けていることは明らかだ。